人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★上田奈々のブログ★
by 七
twitter
最新の記事
最新のトラックバック
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル

上田奈々の山登り
みなさん、お久しぶりです。

いい加減、書きますね、マイブログ・・・


半年を振り返っちゃうところから始めますけども。


まずは、2013年12月。

劇団前方公演墳 ヘッドライナーズ

「歌うたうぐらいなら俺は出ない!」

15周年記念公演のラストは、

初めてのミュージカルに劇団で挑戦!!!

全員で踊るダンスシーンに・・・

ソロでバラードを歌う恐ろしいまでのプレッシャー。

まさか15年劇団をやってきてこんなことが待っているとは(笑)

いくつになっても挑戦は大切だなと、噛みしめた公演でした。

上田奈々の山登り_a0152390_339284.jpg


そして、千秋楽のファンの皆様からのサプライズで、

紙吹雪や紙テープ・・・そしてあの声援・・・

震えるほど、感動しました。

ファンの皆様からのメッセージカードを読んで、

旗揚げしてからの、この15年を・・・

走馬灯の様に振り返りました。


前方公演墳らしい!余韻が残る演目だった!と・・

たくさんのお言葉も頂けました。

素晴らしい美術と、数々の音楽に、照明!!!

スタッフさんにも恵まれて、

こんなにも応援頂いて。

あーここまでやってきて良かった・・と、

何度も何度も思えた公演でした。

たくさんの応援、愛情、本当にありがとうございいました。


写真は、音楽の吉田トオルさんが、2階から撮影したもの。(使わせてもらいます^^)

上田奈々の山登り_a0152390_337343.jpg


私にとっては、特別な・・・奇跡の公演だったように思えます。

最高の仲間達に・・・ありがとう。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


とはいえね、まさか年明けの・・・2015年2月に、

もうひとつのチーム、バックドロップスさんに、

同じメリーさん役で客演することになるとは(笑)、


劇場も変わり、演出も変わり、メンバーも変わり。

貴重な時間を過ごさせて頂いたと思っています。

怪我の功名という、新たな発見もできましたし、ね★

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


さて、プライベートでは姉の子供が、

小学校6年間の生活を卒業。

そして4月には、私の母校の中学へ入学。

なかなか考え深いものがありました。


もうこの半年は、想像を絶するほどの、

ジェットコースターのような日々を過ごしておりました。

トイレ立てこもり事件(詳しくは劇団ブログ参照)もありましたし、

健康は大切だなと、つくづく思います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


そしてそして、本日夏公演の、まさかのチケット発売日というね、びっくり。

というかもう深夜っていうか明け方ですが、ご案内しましょう!!!!

劇団前方公演墳 ヘッドライナーズ

「誰だ?俺を世界最強なんて言う奴は」

監督・作 デビッド・宮原  



・「劇」小劇場
7月09日(水) 19:00
7月10日(木) 19:00
7月11日(金) 14:00、19:00
7月12日(土) 14:00、18:00
7月13日(日) 13:00、17:00


上田奈々の山登り_a0152390_3393572.jpg


あらすじ
病魔に襲われ人生の終末を迎えつつある祖父を気遣う姉妹。
祖父には、さらに認知症の症状が現れ始める。
大好きだった祖父が度々口にする、ありえない言動に戸惑い悩まされながらも、
祖父との残りわずかな時間を精一杯、過ごそうと誓い合う二人。
ところが祖父のそのありえない言動が、思いもよらない方向に物語を導いていく。

人生とは何か?人の幸せとは何か?
現代社会に潜む矛盾というテーマを、あまりにバカなキャラクター達が放つ、
くだらなすぎる笑いの中に、まさに潜ませたエンターテイメントコメディ。

その結末に、もしかしたら涙する事があるのかもしれない。

舞台の詳細はコチラです★



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

そしてそしてー。

つ、ついにこの歳にして初めてね、

一般公開される映画に出演というビックニュースが。

私にとって、劇団にとって、大きな大きな第一歩です!!!!!

ショートショートフィルムフェスティバル
アジア2014


ミュージック SHORT C
「スプリットの恋」
監督・作 デビッド・宮原


上田奈々の山登り_a0152390_3402119.jpg


・ラフォーレミュージアム原宿
6/3(火)20:00-21:50

・ブリリア ショートショートシアター
5/30 (金)19:20-21:10
6/01 (日)12:50-14:40
6/14 (土)19:20-21:10



※短編映画7作品同時上映になります。
チケットは無料!ぜひご予約頂きご来場ください♪

映画の詳細はコチラです★

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


舞台の映画も・・ご都合宜しければ、

ぜひぜひ劇場まで足をお運び頂けると幸いです☆


まだまだたくさんのニュースがありますが、今日はこのへんで。


応援宜しくお願いいたします☆☆☆



上田奈々
by nana7iro | 2014-05-13 03:58 | 日記
<< 2014年も終わりにさしかかっ... 初めてのミュージカルへの旅 >>